スタッフブログ

交通事故の治療を受けていただく際に・・・・ (京都市 烏丸 プラスオン整骨院)

こんにちは!京都市 烏丸 プラスオン整骨院の宮元です!

 

 

 

 

前回の内容はコチラ!

 

 

 

 

交通事故の治療を受ける上で、大前提として症状の緩和・治癒が目的となります。

 

 

 

 

その為に治療に通っていただくのですが、交通事故によるケガ・損傷は見た目には見えないですが、かなりの衝撃が加わって起こるものなので、ダメージが大きく治療の時間と回数をしっかりと確保しなければなりません。

 

 

 

 

しかし、整形外科や病院は診察時間が短く、中々毎日通院ということが難しいかと思います。

 

 

 

 

お勤めの方ならなお更、いくら治療の為とは言え、毎日14時や15時に抜けて治療へ行き小1時間程待たされてから診察を受けて戻るのが17時過ぎ・・・となってくると、職場の方の心象は良くはなりません。

 

 

 

 

ですので、お仕事終わりや帰りに寄れる整骨院や接骨院で治療の回数を確保していただきたいのです。

 

 

 

 

何人もの交通事故の患者様を診させていただいてハッキリしているのが、こちらが提案させていただいたペースで治療を受けてくださる患者様は、本当に徐々に良くなって気付けば楽になっている、出来ない動作が出来るようになっている。と言うような感じです。

 

 

 

 

ですが、中々ペース通りに来られていない場合は、良くなったり悪くなったりの繰り返しで、ある程度楽にはなったけど何かなぁ・・・という結果になりやすいです。

 

 

 

 

ですので、もし万が一交通事故に遭われましたら、しっかりと治療を続けられる環境のところで治療を受けられてください!

 

 

 

 

それでは、本日はこのあたりで失礼させていただきます!

 

 

 

 

交通事故治療に関してはコチラ!

 

★・。☆。・。★・。☆。・★。・☆・。★・。☆。・。★・。☆。・★。・☆・。★・。☆

⭐LINE@始めました🎵

お得な情報やお悩み等、ご相談下さい!

ご登録はこちら☞http://友だち追加数

★プラスオン整骨院

電話番号☞075−746−2424

.       住所☞京都市下京区郭巨山町5番地ポケットプラザビル1F

最寄り駅☞阪急烏丸駅「26番出口」から西へ徒歩5分

.         ☞阪急大宮駅「北東出口」から東へ徒歩7分

最寄り停留所☞京都市バス「西洞院」停留所から西へ徒歩10秒

.         (四条西洞院の交差点から東へ歩いて頂き、四条通り沿いの北側にあります!)

*ご来院の際は、自転車が置けない為、各公共交通機関若しくは近くのコインパーキングをご使用頂ければ幸いです!

★診療時間

月・火・木・金   (午前診療)11:00〜14:00

月・火・水・木・金 (午後診療)16:00〜21:00

土         (午前診療) 9:00〜12:00

土          (午後診療)14:00〜18:00

.    日祝 休診

*上記の様になっており、今までと診療時間が変わっていますので、お気をつけ下さい!

★また、午前・午後とも予約優先制とさせていただいておりますので、ご来院してくださる際は1本お電話を頂ければスムーズにご案内させて頂く事が可能になります!

 

お問い合わせはこちら

京都市烏丸プラスオン整骨院 tel:0757462424

京都市烏丸プラスオン整骨院 facebook