スタッフブログ

病院や整形外科での交通事故治療の実態 (京都市 烏丸 プラスオン整骨院)

こんにちは!京都市烏丸プラスオン整骨院の宮元です!

 

 

 

前回からの続きのお話です。

 

 

そして、何故病院や整形外科でそのまま治療を受けずに、整骨院や接骨院に治療を受けに行った方が良いかと言うと、これは実際に先日交通事故の治療を受けに来られた方の言葉なのですが

 

 

 

「ここ(フジ整骨院)では、凄く優しく接してくれて、心配もしてくれて、凄く親身に話を聞いてくれるのに、病院はめちゃくちゃ冷たかった!」

「首も痛くなってきたと伝えても「事故にはつき物ですからね。」で済まされた!」

「一応念のためレントゲンを撮ってほしいと申し出たらめんどくさそうに「まぁ、何も出ないとは思いますけどね」と言われた」

 

 

 

等、心無い言葉を言われて凄くショックだったとその方は仰っていました。

 

 

 

それも、そのはずです。

辛くて、助けを求めに行っているのに、助けるどころか突き放された訳ですから。

 

 

 

病院や整形外科は患者さんの絶対数も多く、更に命に関わるような疾患に罹っている方もおられるので、どうしても「むち打ち症」や「捻挫」「挫傷」などは軽く見られがちです。

 

 

 

しかし、だからと言って交通事故による怪我を放っておくと将来痛みが出やすかったり、後遺症障害残ったりしてしまうので、治療は絶対に必要です!

 

 

 

そこで、交通事故治療を専門的に取り合っている治療院のほうが効果的だと思います!

 

 

 

それでは、本日はこの辺りで失礼させて頂きます。

交通事故治療に関してはコチラ!

★・。☆。・。★・。☆。・★。・☆・。★・。☆。・。★・。☆。・★。・☆・。★・。☆

⭐LINE@始めました🎵

お得な情報やお悩み等、ご相談下さい!

ご登録はこちら☞http://友だち追加数

★プラスオン整骨院

電話番号☞075−746−2424

.       住所☞京都市下京区郭巨山町5番地ポケットプラザビル1F

最寄り駅☞阪急烏丸駅「26番出口」から西へ徒歩5分

.         ☞阪急大宮駅「北東出口」から東へ徒歩7分

最寄り停留所☞京都市バス「西洞院」停留所から西へ徒歩10秒

.         (四条西洞院の交差点から東へ歩いて頂き、四条通り沿いの北側にあります!)

*ご来院の際は、自転車が置けない為、各公共交通機関若しくは近くのコインパーキングをご使用頂ければ幸いです!

★診療時間

月・火・木・金   (午前診療)11:00〜14:00

月・火・水・木・金 (午後診療)16:00〜21:00

土         (午前診療) 9:00〜12:00

土          (午後診療)14:00〜18:00

.    日祝 休診

*上記の様になっており、今までと診療時間が変わっていますので、お気をつけ下さい!

★また、午前・午後とも予約優先制とさせていただいておりますので、ご来院してくださる際は1本お電話を頂ければスムーズにご案内させて頂く事が可能になります!

 

お問い合わせはこちら

京都市烏丸プラスオン整骨院 tel:0757462424

京都市烏丸プラスオン整骨院 facebook