スタッフブログ

むち打ち症を良くする為のキーポイント 京都市 烏丸 プラスオン整骨院

 

 

こんにちは!京都市 烏丸 プラスオン整骨院の宮元です!

 

 

 

今回は、特に仕事で日々お忙しくされている方にしっかりと読んで頂けたらなぁ。と思います!

 

 

 

忙しい方は、仕事を休んだり、抜け出したりして施術に専念することも難しいかもしれません。

 

 

 

当院でも「毎日、仕事を抜け出して通うと、上司ににらまれて・・・」と愚痴をこぼす方が」おられます。

 

 

 

確かにご自身も仕事をしながらの通院では、仕事にも集中しにくいでしょうし、毎日通院するという事自体大変なことでしょう。

 

 

 

しかし、そこで考えて頂きたいのですが、良い仕事をするのも家族を養っていくのも、健康な体があってこそ出来る事だと思いませんか?

 

 

 

特に回復しかけの方は、気が焦り、痛みがだいぶラクになったのを完治したと勘違いして、ご自身の判断で通院を止めてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

 

時々、前回の治療から1ヶ月以上間隔が空いてしまう方もいらっしゃいます。

 

 

 

「忙しくて通えませんでした」「時間が出来たら」と、お忙しそうなのですが、時間は「出来る」ものではなく、「作る」ものだと言う風に考えて頂きたいです。

 

 

 

体が治らなかった時、会社はあなたを助けてくれるでしょうか?

 

 

 

体が健康であれば、お金は後からでも稼ぐことは出来ます。

 

 

 

目先の忙しさを優先するのではなく、あなたの生涯の健康を最重要項として考え、行動してください。

 

 

補償を受けながら、治療が受けれる期間内にきちんと体を回復することを第一優先に生活するか、だましだましで体に無理をさせ、生涯の持病にしてしまうか?

 

 

その判断は自分次第ですが、健康はお金で買えないのです。

 

 

 

そして、その体は誰のものでもなく、あなた自身のものなのです。

 

 

 

ケガをした時ぐらい、自分を大切に労ってあげてください。

 

 

 

今の自分を大切にする事が、未来の自分と家族を幸せにするのです!

 

 

 

仕事ももちろん大事ですが、仕事を目一杯頑張る為には、健康な体は必要不可欠です!

 

 

 

今日はこの辺りで失礼させて頂きます!

交通事故治療に関してはコチラ!

 

 

★・。☆。・。★・。☆。・★。・☆・。★・。☆。・。★・。☆。・★。・☆・。★・。☆

⭐LINE@始めました🎵

お得な情報やお悩み等、ご相談下さい!

ご登録はこちら☞http://友だち追加数

★プラスオン整骨院

電話番号☞075−746−2424

.       住所☞京都市下京区郭巨山町5番地ポケットプラザビル1F

最寄り駅☞阪急烏丸駅「26番出口」から西へ徒歩5分

.         ☞阪急大宮駅「北東出口」から東へ徒歩7分

最寄り停留所☞京都市バス「西洞院」停留所から西へ徒歩10秒

.         (四条西洞院の交差点から東へ歩いて頂き、四条通り沿いの北側にあります!)

*ご来院の際は、自転車が置けない為、各公共交通機関若しくは近くのコインパーキングをご使用頂ければ幸いです!

★診療時間

月・火・木・金   (午前診療)11:00〜14:00

月・火・水・木・金 (午後診療)16:00〜21:00

土         (午前診療) 9:00〜12:00

土          (午後診療)14:00〜18:00

.    日祝 休診

*上記の様になっており、今までと診療時間が変わっていますので、お気をつけ下さい!

★また、午前・午後とも予約優先制とさせていただいておりますので、ご来院してくださる際は1本お電話を頂ければスムーズにご案内させて頂く事が可能になります!

 

お問い合わせはこちら

京都市烏丸プラスオン整骨院 tel:0757462424

京都市烏丸プラスオン整骨院 facebook